Micha クラシック&リュートの楽しみ

クラシック音楽とリュート、宇宙・科学の話など

今日も、座布団舞う、  

昨日の続き、お相撲です、あまりに痛快なもんだから^^琴奨菊の快進撃が止まらない、
今日は三人目の横綱、日馬富士を圧倒し、突き落としで決める、
12日目
動画
波に乗ってるだけじゃなく、ほんとに強い、自信持ってる感じかな、
これを昨日敗れた白鵬がモニターで見ていた、日馬富士が止めてくれれば"1負"で並び、自力で優勝も・・とアテにしていたのに・・?
12日目b
『ダメじゃん、』といった顔?
今日は相撲も見応えあったけど、この白鵬の膨れっ面がもっと良かった^^

まだ3日残っているので、わかりません、ここで稀勢の里が引っ掻き廻してくれると面白い、
稀勢の里は優勝争いから脱落すると強い、鍵を握る、とか言われますから^^;
関連記事

category: 時事・雑記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://micha072.blog.fc2.com/tb.php/1032-c2ddf8f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック