Micha クラシックとリュートの楽しみ

クラシック音楽とリュート、自然・科学の話など

トリプルの優れ物  

今日はPHILIPSの音盤ではなく、シェーバー^^、自分は昔から、ずっとこの三つ刃です。
肌の凹凸に合わせ、三つの刃が角度を変え、回転刃の3点攻めなので、あらゆる角度から剃れる、軽く剃残しなくサッパリできます。複雑な構造のわりにかなり長持ちですが、さすがに刃の一つがちょっと不調になったので、おnewを買いました。
シェーバーnew
これは日用品なので小遣いではなく、家計費で落ちます^^v
新型は一段と使いやすく、快適で音も静か、毎日使うものは良い物を。

関係ないですが^^大型のリュート属の響孔もトリプルが多いです、
T rose
大きな穴を開けるのは強度が心配、そこで3つに分けて開口面積と強度を確保したアイデアの優れ物ですv
関連記事

category: 時事・雑記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://micha072.blog.fc2.com/tb.php/1040-21d86be9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター