Micha クラシック&リュートの楽しみ

クラシック音楽とリュート、自然・科学の話など

よく効いたお薬  

昨日の朝、右手の小指から手首にかけて腱鞘炎で経験したような痛みがあり、それで目が覚めました、物を持つことすら辛かったです;こりゃ、整形外科に行って、しばらく楽器は休みか・・?と思いましたが、ひとまず、久光の「フェイタス」を貼って、鎮痛剤「ロキソニン」を1錠のんで様子をみました、

feytas.jpgloxo.jpg

半日も経たないうちに、アレっ?と思うほど気にならなく治まったようで、念のためフェイタスは3回貼りましたが、ロキソニンは不要です。
パソコンも治ったし、楽器もいつもどおりvできそう、ほっとしたところです^^;

ご覧いただき、ありがとうございました。
関連記事

category: 時事・雑記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://micha072.blog.fc2.com/tb.php/1441-78f7521d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック