Micha クラシックとリュートの楽しみ

クラシック音楽とリュート、自然・科学の話など

ダイエット、その後;  

今日はしょうもない話です;
3月にいくつかある衣類のウエストがきつくなったのに気付き、あれから糖分を控え、もっぱらカロリーゼロ甘味料です、アマチャヅル茶は飽きない味で気に入りました。
20170314b.jpgbrite.jpgamachazuru02_201705081040091ce.jpgxylitol.jpg
また野菜を多く取り、夕食には刻みキャベツを必ずお皿一杯(胃腸の調子も良くなる^^)。

体重がチョットだけ減ったようで(変動の範囲かもしれない^^;)
ウエストも思ったほどきつくはなくなった気がする?
west02_201705081041400a8.jpg
この調子でなんとか、元に近づけたいです。

少し余裕めの綿パンを買ってしまったのですが、ちょっと緩すぎでした;
こんなときは、このように少しつまみ上げて縫いつけます、
waist.jpgwaist2.jpg
前後4か所くらい、2cm程度の調整はできます。
目立たないし、ベルトを通せば見えない^^またフトったら、糸を外すだけ;

ご覧いただき、ありがとうございました。
関連記事

category: 時事・雑記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://micha072.blog.fc2.com/tb.php/1505-2bb50114
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター