Micha クラシックとリュートの楽しみ

クラシック音楽とリュート、自然・科学の話など

大相撲7月場所のチケット  

昨日の午前10時から発売開始だった、大相撲7月場所のチケットですが、ネットで購入しようとしたら、予想どおり、早々混雑で繋がらない^^;やっと繋がったらすでに、千秋楽はもちろん初日あたりまで席は埋まっているという有り様;稀勢の里が横綱になり、宇良を筆頭に楽しみな若手力士も出てきたせいか、人気急騰はわかっていますが・・
しばらく後で、キャンセル空きになった"2日目"の椅子席を見つけて1枚、辛うじてゲットできた、というしだい、まさに運とタッチの差!
oozumo 7
日本相撲協会
本当は"ゆったり枡席"がほしかったけど、もう空いていれば日にちも席も、どれでもいいつもりで「速攻」でいかないと買えませんね;2人分ほしい場合、席が離れてでも・・開始5~10分以内の勝負です;先行抽選予約というのもありますが、それは逃してしまった;
9月場所からは人が殺到するのを避け、直接販売所は設けないそうです。

今場所は白鵬と日馬富士が好調で引っ張っていますが、稀勢の里は途中休場を決めてむしろほっとしました、鶴竜ともども怪我を治して、7月場所は四横綱が万全で出てきてほしいし、宇良が上位と当たる?相撲も見られれば最高ですけどね、^^

gunbai.jpg
ご覧いただき、ありがとうございました。
関連記事

category: 時事・雑記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://micha072.blog.fc2.com/tb.php/1523-1185b969
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター