Micha クラシックとリュートの楽しみ

クラシック音楽とリュート、自然・科学の話など

サマー・ベスト  

今日は山梨で39℃!とか報道していましたが、うちのほうだって負けちゃいません^^;絶対にそれくらいいってる、温度計なしでもわかります;帰宅前に、カミさんが部屋のエアコンを入れといてくれた。
時計
27℃に設定してありますが、結構ちゃんと維持するもんです。湿度も52%なら上々でしょう。
28℃じゃちょっと動くと暑い、26℃ではじっとしていると小寒いんですね、わずかな温度範囲しか生きられないヤワな体になってしまった・・(笑)

最近買ったサマー・ベスト、このクソ暑いのにベストかよ;と思っていましたが、存在価値はあるようです。
サマーベスト
薄いTシャツ1枚じゃ、じりじりくる陽射しが熱い、またコンビニやスーパーでは冷房が強く小寒いところがある、どちらも薄いベスト1枚でちょいと助かる。一見、冬の毛糸みたいですが、麻混のメッシュ編み、羽織って蒸れる感じもなく、上手く作ってあるもんです。安もんのシャツをごまかす効果もありますv
関連記事

category: 時事・雑記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://micha072.blog.fc2.com/tb.php/372-12453a16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター