Micha クラシック&リュートの楽しみ

クラシック音楽とリュート、自然・科学の話など

11/3 今日の収穫  

連休最後だけでも晴れてよかったです、また電車に乗ってブラブラと、ちょっと暑かったくらいでした。
いつものショップで、C.クライバーのDVDセットや聴かないCDを買い取ってもらい、同額分の買い物をしました。以前から、あったらほしいと思っていたLPが2枚、N.マリナー&アカデミー室内Oのハイドン交響曲100&103番、それに45&101番、これは収穫!

11-3 買い物

また古楽器によるハイドンの協奏交響曲がほしかったが、エリザベス・ウィルフィッシュ(vl&指揮)エイジ・オブ・エンライトメントのCDを発見、これは知らなかった。もう一つ、O.ヨッフム指揮、ロンドンSOのベートーヴェン第7を見つけ、あとは物色せず、さっさと帰ってきました。レビューはあらためて。
関連記事

category: オーディオ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://micha072.blog.fc2.com/tb.php/674-d44770fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック