Micha クラシックとリュートの楽しみ

クラシック音楽とリュート、自然・科学の話など

楽器を買った夢^^;  

また、おバカな話で恐縮です;

休日の朝、新しいリュートを買う夢をみてしまいました^^;ある製作家が「注文の楽器が出来た」と、(自分はまったく憶えがないんですが)届けてくれたんです。この楽器が、どのポジションを弾いても、明瞭な美しい音で、夢ん中でハッキリ聴こえるんです;;

lute001.jpg

これは欲しい!支払いは後でいいということで帰って行かれ、ケースの中の請求書を見ると、かなりの額!払えるだろうかと焦って通帳をかき集め、残高を見る・・そんなあたりで目が覚めて、ホッとしました^^;
で、この日もちょっと昼寝をしたのですが、また続きを見たんです;良い楽器にすっかり喜んでいて、その前に修理から戻ってきた別の楽器の修理代を振り込むのをすっかり忘れていて、真夜中に振り込めるATMを探し廻るんです(あるはずないですが;)遅れたお詫びの電話でも入れようか、と思ったあたりで目覚めました;
関連記事

category: 時事・雑記

tb: 0   cm: 2

コメント

正夢ですね。

奇士 #nLnvUwLc | URL
2015/11/11 21:59 | edit

奇士さん こんばんは

後で「正夢でした」なんて記事を書けりゃ、そりゃあいいですが;
正真正銘、タダの夢です^^;;

michael #xNtCea2Y | URL
2015/11/11 22:21 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://micha072.blog.fc2.com/tb.php/968-05280f02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

ブロとも一覧